FC2ブログ
プロフィール

BON狸

Author:BON狸
水道技術者、BON狸のブログへようこそ。起業と経営関連、海外出張や中小企業診断士関連、その他日常などをつらつら記録していきます。水道関連はHPにて毎週更新してますのでそちらもどうぞ。

楽天アフィリエイト
まずはお勧め本など。
FC2カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOCで受験される方へ(近所住民として)2012年10月20日

 
 さていよいよ今年の試験が明日となりました。
 充分な準備をできた方、そうでない方も、明日はがんばりませう。

 なに、不合格だって来年もまた受験すればいいんです。

なんて言ってちゃ私のようにベテりますが。



 幸いというべきか、五反田の会場、TOCは歩いても10分ほど、ご近所です。

 どんな会場になるかは行ってみないとわからないのですが、TOCをよく知る
者としては、ちょっと気になることがありますので、502教室で同じ受験会場の
方向けに少しメッセージ。

////////すべて推測なので、参考ということで。////////

1 メシ屋は付近にもTOCの地下にもありますので条件はいいですが、会場
 が催事場(上の方)ならばエレベータがネックになる可能性がありますので、
 やはり弁当等は用意しておいたほうが無難かなと。

2 これも催事場が会場の場合、机とかは長机になる可能性があります。消しゴ
 ム注意なのと、やっぱりエレベータの能力がちょっと不安ですね。

////////すべて推測なので、参考ということで。////////


 教室の条件はそういう意味ではわるいかもです。幕張のときみたいな感じかな。

 ま、お互い明日はがんがりましょう。 

スポンサーサイト

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己レス補足

 試験がおわってみれば思ったほどでもなかったですが、やっぱトイレがダダコミでした。ま、これは会場が学校でもないかぎり、仕方がないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。